
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

2017年3月18日のごはん

昨日は星乃珈琲のモーニング。

f:id:ringwave:20170319075545j:plain

週末限定で、いつものモーニングよりもちょっと豪華な
ふんわりオムレツプレートのモーニングをつけることができます。

初めて星乃珈琲のオムレツを食べましたが、
たまごがふわしゅわとメレンゲっぽいオムレツですね。

わたしの好みとはちょっと違うタイプのオムレツでしたが、
スープモーニングでおなじみだった
チーズパンとコーンスープに再会できたのは嬉しかったです。

夜は、いつものおむすび定食。

f:id:ringwave:20170319075904j:plain

広島旅行中に乱れていた食がやっと元に戻った感じで
ほっとします。

おやつはチーズやチョコなど。

チョコは今あるものを食べ終わったら、
当分買わない予定です。

チーズと牛乳は欠かせないけど。。。