わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

2017年3月23日のごはん

お昼は星乃珈琲のエッグスラットモーニング。

f:id:ringwave:20170324114335j:plain
モーニングメニューなので、
お昼ごはんとして食べるには量が少なく、
すぐにお腹が空いてしまいます。

午後、眠くなったりだるくなったりするのが嫌なので
なるべくお昼は軽めにしたいのですが、
これだけだとなかなか夜まで持たないのが難点。

家で食べると、つい追加していろいろ食べてしまうので、
外ごはんの方が量をコントロールできるんですけどね。

といいつつ、おやつに舟和の芋ようかんとあんこ玉も
いただいてしまいました。。。

夜は、毎度のおむすび定食。

f:id:ringwave:20170324114741j:plain

&チーズいろいろ。

f:id:ringwave:20170324114810j:plain
十勝のカマンベールが好きなので、コストコで大量買い。


けど、あっという間になくなりそう。。。