
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

2017年3月26日のごはん

お昼は、冷凍しておいたおはぎでホットサンド。

f:id:ringwave:20170327194604j:plain

1枚しかない山形パンを無理やり半分にして
しかも、耳も切らずに作ったので、とっても雑な仕上がり。。。

けど、おはぎをこうやってリメイクして食べるのも美味しいですね。

バターを入れてあんバター風味が良かったです。

夜は、久しぶりにお肉を焼きました。

f:id:ringwave:20170327194832j:plain

いつもおむすびばかりなので、
週末はちょっとだけ雰囲気を変えたいと思っています。

デザートにはチョコシフォンも食べてお腹いっぱい。

贅沢なおうちごはんでした。