
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

2017年3月28日のごはん

f:id:ringwave:20170329230348j:plainお昼は相変わらずの星乃モーニング。

この日は、たまごがちょっと固まりすぎていました。。。

f:id:ringwave:20170329230441j:plain夜も相変わらずのおむすび定食。

ごま豆腐がとっても美味しかったです。

f:id:ringwave:20170329230607j:plain
デザートにはリベンジで焼いたチョコシフォンふたたび。

生クリームたっぷりで幸せでした。

一時期はチョコ断ちに近いくらい
全然食べていなかったのに、
ちょっと食べ出すと、またすぐに習慣になってしまいますね。

家に置いておくと、際限なく食べてしまいそうなので
早々に実家に持っていくことにしました。

吹き出物注意報が出そうな今日このごろ。。。