
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

エンボカ東京で野菜のピザ

f:id:ringwave:20170331161750j:plain
エンボカ東京に行きました。


軽井沢のお店は行ったことがあるのですが、
東京のお店は初めてです。

f:id:ringwave:20170331161950j:plain
まずは、泡と黒ビールで乾杯。

 f:id:ringwave:20170331161902j:plainサラダエンボカ風。


このサラダ食べてみたかったんです。

予想どおり、野菜がとっても美味しい。

一つずつ、全部味が違う、とても味の濃い葉野菜。

野菜の苦味や、辛味、甘味を
ドレッシングと共にたっぷり味わいました。

f:id:ringwave:20170331162406j:plain
ホワイトアスパラの柑橘焼き。

甘いホワイトアスパラに、柑橘がさわやかでした。

f:id:ringwave:20170331162555j:plain季節のピザから、葉ごぼうとふきのとう。

ふきのとうはアンチョビソースでほろ苦く、
葉ごぼうは柚子胡椒が効いていて、どちらもとても美味。

やっぱりここのピザは生地が美味しいです。

モチモチしてるけど、歯切れが良くて、
どうしたらこんな生地ができるんでしょうか。

f:id:ringwave:20170331162754j:plain2枚めのピザは、れんこんとクアットロフォルマッジ。

れんこんは、以前食べて気に入ったので、リピ。

れんこんの食感大好きです。

そして最後は野菜系ではなく、チーズ全開のクアットロフォルマッジを。

こちらはチーズ好きにはたまらない一品でした。

どのお料理も本当に美味しかったです。

以上、野菜とピザとお酒を存分に堪能し、
夢のようなひとときを過ごすことができました。

ごちそうさまでした。