
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

2017年4月1日のごはん

先日に続き、再び土日限定、星乃のホリデーモーニングをいただきました。

f:id:ringwave:20170402211454j:plain

オムレツがあるだけで、とても食べごたえがあります。

ここのオムレツはスフレ状でふわふわなんですが、
その分ちょっと味が薄くて物足りないような。。。

やっぱりいつものエッグスラットの方が好きかもしれません。

f:id:ringwave:20170402211656j:plain

週末はパンを食べたいので、
おかずは目一杯和風ですが、無理やりなパン食。

ホームベーカリーで焼いた山形食パンですが、
ふんわりもっちり甘くて、いくらでも食べられそうな。。。

いつもは半分全粒粉を入れてるんですが、
全粒粉がなくなってしまったので、白い食パンにしました。

やっぱり白パンは美味しい。。。