
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

月1恒例プチ断食

毎月、第一日曜日はプチ断食の日にしています。

旦那さんにも付き合ってもらって、
旦那さんはりんご断食、
わたしは豆乳甘酒プロテイン断食。

f:id:ringwave:20170404123414j:plain

寒いのが苦手なので、
豆乳甘酒プロテインは温めて飲んでますが、
温めるとプロテインが泡々になるんですね~。

食べ過ぎのリセットになるのと
月1回でも続けていくと、体調がよくなるそうなので
そのあたりの効果に期待したいところです。

と言いつつ、お腹が空いてしまい
寝る前にホットミルクを飲んでしまいましたが。。。

こんな感じでゆるくでも、
続けていければと思います。