
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

パン焼きにハマる

新しいオーブンが来てからというものの
毎日何かしらを焼いております。

特に今まであまり焼くことができなかった
パン焼きが楽しい。

f:id:ringwave:20170412074632j:plain
ベーグル(のつもり)。

f:id:ringwave:20170412074704j:plain
食パン。

f:id:ringwave:20170412074732j:plain
さつまいもと黒ゴマの折込パン。

f:id:ringwave:20170412075802j:plain


初心者なのでどれも不格好ですが、
自分で焼いたパンは、とても美味しい。

変な話ですが、この不器用な感じが
とても自分らしくて気に入っています。

食べる方が追いつかないので
少しペースダウンするとは思いますが、
これからももっといろいろ焼いてみたいです。