
わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

ル フレザリア パティスリー【東村山】のケーキ

ちょっと前になりますが、
東村山にある「ル フレザリア パティスリー」のケーキを
実家のみんなでいただきました。

f:id:ringwave:20170414152925j:plain

都内だとあまり珍しくないですが、
このあたりではあまり見ないような洒落たケーキがたくさんあります。

わたしは、いちごのタルトをいただきました。

f:id:ringwave:20170414153425j:plain
ピンクのクリームがかわいらしく、
いちごたっぷりでとっても美味しかったです。

f:id:ringwave:20170414153758j:plainさくらフランボワーズ。

こちらも春満開なさくらとフランボワーズのムース。

中はミルキーなマスカルポーネで、
甘酸っぱい中に、しっかりとさくら風味が感じられて、
とても気に入りました。

f:id:ringwave:20170414153918j:plainスペシャリテのエクセランス。

こちらはチョコ好きの旦那さんにおみやげ。

f:id:ringwave:20170414153959j:plain
半分こして食べました。

濃厚なチョコレートのケーキだったので、半分でもかなり満足。

今回食べたケーキがどれも美味しかったので、
また違う季節に訪れたくなりました。

初夏から夏にかけては
どんなケーキが並ぶんでしょうか。