わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

スブリデオ・レストラーレでチーズ三昧

美味しいチーズ料理が食べたくて
恵比寿にあるスブリデオ・レストラーレに行きました。

f:id:ringwave:20170514064139j:plain
根セロリと人参のロックフォール風味のサラダ。

f:id:ringwave:20170514064306j:plain

 仏産ホワイトアスパラガスのグリル オムレツ&ラクレット

なんて太いホワイトアスパラ!
と、見た瞬間に驚きました。

このホワイトアスパラが、皮は香ばしく、中は甘くてとってもジューシー。

そして大好きなラクレットがたっぷりと贅沢な一品です。  

f:id:ringwave:20170514064342j:plain

この瞬間がたまらない。。。

オムレツもふわふわでしたが、
たまごは敢えてなくてもいいような気がするくらい
アスパラの印象が強かったです。

f:id:ringwave:20170514064415j:plain

チーズフォンデュ(スモーク)。

スモークのグリュイエールとエメンタールチーズのフォンデュ。

ほのかにスモーキーな香りが斬新です。

温野菜にたっぷりからめていただきました。

f:id:ringwave:20170514064718j:plain

濃厚コンテリゾット 炙り筍。

お皿を鼻に近づけるだけで、とんでもなくいい香り。

味の方も、絶品としか言いようのないリゾットで、
いつか自分でもコンテチーズを買って
リゾットを作ってみたいと思いました。

どのチーズも本当に美味しくて、
チーズ好きには天国のようなお店。

またいつか再訪したいと思います。

ごちそうさまでした。