わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

浦和ロイヤルパインズホテル「ミケーラ」のランチブッフェ

今月もミケーラに行けました。

f:id:ringwave:20170531091204j:plainLINEのおともだち特典のスパークリングワイン。

f:id:ringwave:20170531091251j:plain
今月の前菜は、なんとなくヘルシー路線。

その中でも、グラスに入った
「チアシードとプチトマトのマリネ カプレーゼ風」と
「ほうれん草のケークサレ スモークサーモンとレモン風味のクリーム添え」

がとても気に入りました。

f:id:ringwave:20170531091542j:plain
ミケーラはよく訪れるので、
いろんな種類をまんべんなく、というよりも
好きなものばかりを偏って食べてしまう傾向があります。

f:id:ringwave:20170531091629j:plain
リピばかり。

f:id:ringwave:20170531091650j:plain
最近のミケーラは、ずっと黒カレーが続いていますが、
個人的には以前のちょっと甘口なカレーの方が好きでして
そろそろ復活してくれたらうれしいな、と思います。

f:id:ringwave:20170531091803j:plain
焼き立てりんごとミックスベリーのパイバニラアイスクリーム添え。

こちらが今回のタイムサービス。

ベリーのソースが甘酸っぱくて、
パイとバニラアイスとすごくよく合いますね~。

その他のデザートは
今月は特にこれといったものがなかったので、
こちらのタイムサービスのパイが食べられて良かったです。

写真はないけど、パンプディングやロールケーキ、
プリンなどをいただきました。

というわけで、今月は割と控えめでしたが、
来月はどんなメニューが登場するのか、楽しみです。