わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

スイカが美味しすぎる

梅雨も明けたのかよくわかりませんが、
この連日の暑さ。

いよいよ夏本番という感じがしますね。

夏といえば。。。

f:id:ringwave:20170714140821j:plain

スイカです。

こんな立派なスイカを手に入れてしまいました。

f:id:ringwave:20170714140847j:plain
贅沢に大きめカット。

甘い~~~。みずみずしい~~。

よく甘酒のことを飲む点滴とかって言いますけど、
スイカもそれに近いものを感じますね。

天然の水分の中に、ビタミンとかミネラルとか
体に必要なものがぎゅっと入ってるような
とにかく体が喜ぶ味。

f:id:ringwave:20170714140952j:plain

お昼ごはんも、七夕の残りのそうめんでさっぱりと。

f:id:ringwave:20170714141017j:plain

けど、夜はいつもどおり。

なんか、また一日一食がどこかに行ってしまった感じですが(^_^;)

毎日ごはんが美味しいのは
よいことでしょう、きっと。。。