わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

ちらし寿司とケーキとうなぎ

先週末は、タイトルのとおり、
ものすごくグルメな一日を過ごしてしまいました。

友人が遊びに来てくれたので、
練習済みのちらし寿司でお昼ごはん。

f:id:ringwave:20170719135403j:plain


f:id:ringwave:20170719135423j:plain


デザートには大好きなシャンドワゾーのケーキ♪

f:id:ringwave:20170719135454j:plain


今回食べたロワイヤルは
紅茶の香りと味が素晴らしくて、絶品。

もしかしたら一番好きかも、
というくらい気に入りました。

そして、実は今回は年に一度の「うなぎ会」でして。

f:id:ringwave:20170719135527j:plain


なんていうか、盆と正月がいっぺんに来たようなハレまつり。

めちゃめちゃ美食デーに、胃袋もさぞびっくりしたことでしょう。

とてもとてもありがたかったです。

美味しいものたくさん食べて、
夏の暑さを乗り切りたいですね~。