わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

暴飲暴食からの反省ごはん

ここのところ、食生活が乱れておりまして。

外食が続いたことが原因なのですが、
わたし自身の体調、
旦那さんのお腹まわりと、お肌の状態に
あからさまに表れてきました。

特に旦那さんは、痛風アトピー持ちだったりするので
飲酒、肉食、甘いものは
ほどほどに控えるのがよろしいのですが、
おめでたい気分でつい気がゆるんでしまい、反省反省。。。

というわけで、立て直し食。

f:id:ringwave:20170719225955j:plain

。。。のつもりが、久しぶりにお店パンなどいただき
あまり立て直しになってないかも。

まあ、量を控えめにしたということで。

f:id:ringwave:20170719230206j:plain
夜はいつもどおり。

この食を食べていれば大丈夫かな、という
自分的には原点のごはん。

もう少し塩分を控えた方がいいのかもしれないですけどね。