わたしなりのごはんとくらし

ガサツものですが丁寧なくらしを目指しています

初めてのアウトバックステーキハウス

最近、ほとんど牛肉は食べないのですが、
機会があって、アウトバックステーキに連れて行ってもらいました。

f:id:ringwave:20170806111906j:plain

わたしが思っていたよりも高級感があって、ちょっとびっくり。

f:id:ringwave:20170806112011j:plainはちみつのパン。

ふわふわでほんのり甘くて、
際限なく食べてしまいそうな、危険な食べもの。

f:id:ringwave:20170806112127j:plainベビーバックリブ。

やわらかい身と、ちょっと甘めのバーベキューソースが美味しかったです。

f:id:ringwave:20170806112304j:plain
グリル・サーモン。

お魚が食べたい、とわがままを言って
オーダーしてもらいました。

塩気の効いたサーモンにレモンがよく合います。

f:id:ringwave:20170806112514j:plainマッシュポテトも美味しい。

おかわり自由のパンをせっせと食べていたら
かなりお腹いっぱいになりました。

サーモン、美味しかったなぁ。。。


今日もごちそうさまでした。